2018年02月19日

ラ・クレープリー 刈谷市

久々の投稿に…
刈谷市にある本場ガレットのお店、クレープリーに行った時のレポ♡

昔よく行ってたお店。
結婚して、ランチにいける機会が減っちゃった今も、年に1度は必ずいくよ!

1000yenのガレットランチに、+400円(だったかな)でシャーベットをデザートクレープに変更ました!
サラダ
ラ・クレープリー 刈谷市

蕎麦粉ガレット!
写真撮り忘れて食べかけ…
ラ・クレープリー 刈谷市

マッシュルームチョイスしたよー
ハム、とろけるチーズ、マッシュルームが包まれてて、卵黄を崩して食べると本場パリのハーモニー♪
…まぁわたくし、パリは行ったことないんですがね。苦笑

デザートクレープは
塩キャラメルにバニラアイス!
ラ・クレープリー 刈谷市

甘じょっぱい塩キャラメルがなんとも美味しくて、毎回これにしてしまう☺️

これは借り画ですが、サラダ系のガレットもおいしくて、迷うやつ。
ラ・クレープリー 刈谷市
スモークサーモンの他に、生ハムとカマンベールチーズがゴロゴロのったサラダ系ガレットもあって、どっちも美味しい!

また、チャンスがあったら来たいなー!
ごちそうさまでした!


Posted by mayo at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラ・クレープリー 刈谷市
    コメント(0)